第14回 オンライン相談対応しています
オンライン相談対応しています
最近では、遠方にお住まいの方や、時間の都合がつきにくい方からの相談ニーズが増えています。そこで当事務所では、初回の案件相談をオンラインで対応 できるようにしています。
オンライン相談のメリット
・移動の負担がない
事務所までの交通時間や交通費を気にせず、手軽に相談できます。
・遠方からでも相談可能
離れた地域にお住まいでも、ビデオ通話やオンラインツールを使ってスムーズに対応できます。
・初回の確認や相談に最適
書類や資料を画面共有しながら、概要を確認したり質問したりできます。
オンライン相談の流れ
1. 当事務所の ご予約フォーム にアクセス
2. ご希望の日時をクリックします
3. 「お名前」「メールアドレス」を入力
4. 「予約」ボタンをクリック→自動受付メールが届きます
5. 事務所より日程調整のご連絡
6. ご指定の日時にオンライン相談を実施
初回相談はオンラインで行い、その後の詳細な手続きや重要な打ち合わせは対面で進めることも可能です。クライアントの状況や案件内容に合わせて、柔軟に対応いたします。
オンライン相談でも安心
オンラインでも、対面相談と同じく丁寧にヒアリングし、案件に応じた最適な対応を行います。書類の確認や共有も画面越しで行えるため、安心してご相談いただけます。
初めての方のご予約は無料です。まずはお気軽に、ご予約下さい。
2025年12月3日
« 第13回 営業許可・飲食店許可・風営法などの許認可手続き~ 一人での開業、そのリアルと続ける理由 第15回 法人様にとっての行政書士という存在 »

